スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調不良でした
2012 / 05 / 18 ( Fri )

またしても更新が滞ってしまいました。
2月頃からずっと体調が悪く風邪ひきを繰り返していて
3月は半分くらい寝込んでいたのですが4月になって検査の結果
風邪ではなく甲状腺の病気だったことが判明しました。
そんなわけで今バセドウ病の治療中です。

病院で聞いた時は「まさか自分が!」とショックでしたが
周囲の方の励ましと病気に関する情報をいただいて
だいぶ気持ちの整理ができました。
病気だとわからない時期の方が辛かったので
今は薬も飲んで体調も落ち着いてきたし良かったんんだな。

とはいうもののGWの終盤に投薬の為に薬疹が出てしまい
休日診療に駆け込んで点滴打ってもらったり、
薬を変えたらあんまり効果を感じられなくなってしまったりと
様子を見ながら療養を続けていくしかないみたいです。
病気と付き合いながら楽しくやって行くゾ♪

11 : 55 : 37 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当 | ホーム | 手ごねでマヨネーズパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/273-0b2f9f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
