-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当
2012 / 05 / 18 ( Fri )

じゃーん!マイブーム到来です。
その名は「お弁当」。
オットはお弁当を持っていかないので純粋に自分のためだけ。

お昼ごはん


というのも私の病気は甲状腺ホルモンが過剰に分泌されて
代謝が活発になりすぎてしまうので非常にお腹がすくのです。
病気のせいで痩せてしまう人が多いらしいのだけど
私の場合は食欲があるので主治医にも「食べてよし」と言われて
がっつりいただいてます。
一人のお昼は今まで適当なあまり物で済ませていたけど
それじゃあ足りない今日この頃。
わざわざお弁当用のおかずを作って小分けにして冷凍したり
ご飯の友を手作りしたり。楽しくて美味しい♪

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

12 : 05 : 47 | 食べる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | 体調不良でした>>
コメント
----

おいしそ~!
by: nobuko * 2012/05/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->nobukoさん--

ありがとうございます!
味よりもおなかを満たすのが優先なんですが
自己満足ワールドはしばらく続きそうです。
by: *aka* * 2012/05/21 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/274-cf4aff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
