スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2012 / 05 / 21 ( Mon )

今朝の金環日食は思ったより月が小さくて太陽がいっぱい見えてた感があったのですが、それでも太陽と月と自分が一直線に並んでいるという宇宙の壮大さを感じる事が出来て満足でした。
みなさんはエンジョイされたでしょうか。



梅干しで三つの星が並んでいる宇宙ロマンを表現してみました(後付け…)。
あと全く関係ないのですが、一度やってみたかったキャラ弁風に魚肉ソーセージをデコってみました。難しい~!
毎日通園までにキャラ弁当作ってるお母さん達って何時起きなのだろう。
12 : 55 : 25 | 食べる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
--こにゃにゃち#2--

ども〜
よく考えたら前の記事から読めば良いのに
新しい記事から読んで行ったので
なんだかコメントがちぐはぐになってしまいますが
許してくんちぇ(フラガールだヨン♪)

?!身体の調子が良く無いのですか?
大丈夫ですか?
なんだかソワソワします
...
あぁやっぱりコメントの時系列が変になってしまって申し訳ないです
最初にお尋ねするべき事を今更...
お弁当ブームも今知って...
すっかりcicconenファン失格です(涙)
最後まで読んでからコメントしようと思ったのですが、
キャラ弁の顔が...ツボに...ハマって...コメントしちゃいました(笑)
いいです!手慣れていない感じがいいっ!!
by: ササ * 2012/06/13 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->こにゃにゃち#2のササちゃま--

おおぅ~!朝起きて読んで感激でした。
ありがとうです!
気にかけてもらってメチャ嬉しいです。
コメントの時系列なんてどうでもよろしくてよ!
これでササどのブログの新記事を読めれば満足度100%!

我が家はホップがヘルニアで私がバセドウ病で
オット君が足首の捻挫しておりまして我ながらビックリ。
でも私の病気は薬飲んでいれば数年で良くなるみたいなんで
気長に付き合っていくつもりですぅ。今の心配はホップちんだなぁ。


お弁当ブームも冷めつつあり、キャラ弁作りセット的なグッズを
買わなくてホントに良かったデス。
おNEWのわっぱ弁当箱も放置してやったんだぜ~。ワイルドだろ~。


by: *aka* * 2012/06/14 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゅ〜♪
ワイルドすぎて惚れてまうだろ!(古いか...)
by: ササ * 2012/06/15 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/276-b5fab274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
