スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タニタ食堂へ行ってきました
2012 / 05 / 28 ( Mon )
学生時代の友達と丸の内の「タニタ食堂」へ行ってきました。
事前に調べたところ整理券の配布があるそうなので10:15頃に行って整理券をもらいました。

食堂タニタ
こちら開店前の店内の様子です。

食堂タニタ
私の頼んだ「鮭ときのこの包み蒸し定食」

食堂タニタ
友達の頼んだ「イカのみそダレ炒め定食」

どちらも共通のご飯、汁物、小鉢2品がつくのでボリュームありました。
タニタのレシピ本を見ると塩分控えめがポイントになっているので
どんなものかな?と思っていたけれど意外と塩気がありました。
全体に歯ごたえしっかりで素材の味を生かしている印象。美味しかったです。
我が家に死蔵の「食堂タニタ2」も活用しなければ。

国際フォーラムの「相田みつお美術館」のチケットを持っていたのに
行ってみたら休館でした。あいかわらずおマヌケです。

22 : 16 : 17 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミングに行きました | ホーム | ひさしぶりの日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/280-cecbb410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
