-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Vギャザーペンギンワンピ
2012 / 06 / 05 ( Tue )

夏に向けてテロンとした生地でワンピースを作りました。

Vギャザーペンギンワンピ


日暮里で購入したレーヨン混の生地にて。
初めてmanydropsさんでパターンを購入したら
すごく簡素な型紙で(値段も安い)、簡単な仕様ですぐ作れました。
しかしレーヨンはアイロンかけにくいし、伸びて痩せちゃうのでバイヤステープはとりくいし
ちょっと時間がかかりました。

Vギャザーペンギンワンピ

共布のバイヤステープで襟ぐりを見返すのだけど縫い代が隠し切れず。
下手ってことだね。次回に期待です。


パターン:many drops vギャザーペンギンワンピ 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

07 : 00 : 29 | オトナ服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カフスフレンチスリーブカットソー | ホーム | オープンガーデン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/285-1c7daa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
