スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昼寝中
2012 / 06 / 08 ( Fri )

昼寝中
足の裏がカワイイんだ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←がんばるホップにポチッとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

13 : 43 : 45 | ホップのヘルニア日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<犬友とカフェへ | ホーム | フレアスリーブカットソー>>
コメント
--こにゃにゃち--

ぬおぉ〜
沢山アップされているではないですかっ!
お久しぶりです

ムフムフ♪とタニタ食堂まで読みましたぁ
ホップチンの具合が心配です
(この寝姿カワイイのぉ〜元気になぁ〜れ)
*aka*どん沢山洋服作れちゃうのがスゴイです
是非今度プチソーイング教室(超初心者向き)をやって下さい!お願いしますぅ〜
by: ササ * 2012/06/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->ササどの!?--

あうぅ~(涙)ササどのではないですか!
お元気だったのでしょうか?
ブログの更新なかったので心配してんですよぉ。
ちくちくヌイヌイして忙しいのかなぁーなんて思って
密かにブログ見ては去りを繰り返しておりました
(相変わらず恥ずかしがりやさんなのさ、フフ)

よしっ!これからいっぱい練習してプチソーイング教室やりますよ!
来て来て!
とはいうものの何年たっても私が超初心者であります(^_^;)
by: *aka* * 2012/06/09 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/290-37474b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
