スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抜糸しました
2012 / 07 / 08 ( Sun )
金曜日に抜糸してきました。
病院では元気に走る姿をビデオに撮って先生も喜んでくれました。
難しい手術を成功させて元気にしてもらって先生には本当に感謝感謝です。


抜糸しました



ただ、家では椎間板ヘルニアから来ると思われる
後ろ足のよろめきがあるのでまだまだ心配です。

とは言うものの西洋医学では対症療法か手術しか
選択肢がないという事を今回の頚椎ヘルニアの経験ではつくづく実感。
手術が必要なほどでなければ鎮痛剤&抗炎症剤を飲んで
安静にするしかないわけです。
ヘルニアがある以上これからずっと基本は安静、静かにお散歩。

私たちは安心出来るし、再発も防げるかもしれないけど
それではホップがホップらしく暮らせないのでは?
今までのようには走らせられないけれど
毎日散歩して時々は走ったり遊んだり出来るようにしてあげたい。

そんな事を毎日考えてまして、鍼に行ってみることにしました。

来週行ったらまたご報告します。
鍼灸の先生頼むっス!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←抜糸して元気を抑えるのが大変なホップにポチッとお願いします。


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

12 : 21 : 59 | ホップのヘルニア日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サルエルパンツ | ホーム | 朝顔市で厄払い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/300-6b711b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
