スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その名は・・・
2012 / 09 / 30 ( Sun )
この子誰?とお思いでしょうか?
左のアプリコット色がホップ、右のレッドの子は・・・?

誰この子?

すっかりご紹介が遅れました。
今年に入って具合が悪くなったオットの実家の母を元気づけようと
オット父が考え、私達夫婦が依頼され探してトイプードルを実家に迎えました。

その後私のバセドウ病発病やホップのヘルニア手術などで
タイミングを逃していましたがようやくご紹介します。

その名は・・・


ホップに弟分が出来ました!
その名は「ジャンプ」。

ケンシロウや悟空は関係ないですよ(念のため・・・)。
オット母が「ホップ・ステップ・ジャンプ」で
ホップの弟分だからと名づけてくれました。
ホップは1回会った後で闘病生活に入ってしまったので
これが2回目の邂逅。
元気いっぱいのジャンプに押され気味だったものの
近くの公園を一緒に散歩するうちにホップもだんだんなじんできた模様。

これからブログに出てきたらよろしくお願いします(ペコリ)。







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 33 : 10 | トイプードルとの日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しましまオールインワン | ホーム | またまたシナモンロール>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/31 17:42 * [ 編集] | page top↑
-->sasaさま--

ササどのありがとうー。

ホップに似てジャンプも食が細くてガリガリ君なので
せっせとフード食べさせて肥やさなければ!
そんな我々夫婦の使命感をよそにジャンプにせがまれるまま
人間の食す物をあげてしまっているらしきオット両親・・・。
ますますフード食べなくなっちゃうよー。



by: *aka* * 2012/11/05 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/322-8fbdb400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
