-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6歳になりました
2013 / 03 / 30 ( Sat )

ホップは6歳の誕生日を迎えました。

この2年はヘルニアに悩まされて辛い日もあったけれど
マイペースかつ優しい(ところもある)ホップはいつも我が家の宝です。
生まれてきてくれて本当にありがとうです。



犬用ケーキは食べない、おもちゃは遊べないので
ステーキでお祝いです。

誕生日ステーキ





黒毛和牛です。

誕生日ステーキ





最近は馬肉生食をしているんですが実は牛肉好きのホップ
特に和牛がお好み

誕生日ステーキ




ガブッと

誕生日ステーキ




大きかったようです

誕生日ステーキ




もう一度ガブッといきます

誕生日ステーキ




困ってるもよう・・・

誕生日ステーキ




甘いオットが小さくしてやり

誕生日ステーキ



完食です

誕生日ステーキ



もっと欲しいらしい・・・
次はお正月にね

誕生日ステーキ



ホップにとって良い一年になりますように
そして来年も元気に楽しく誕生日を迎えられますように。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←↓6歳になったホップにポチッとお願いします。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 23 : 59 | トイプードルとの日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブラウスドレス | ホーム | 背中改善>>
コメント
--おめでとう〜(^^)--

ホップちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*6歳か…プリモの半分。若いわ〜(^^)
豪勢なお誕生日!大好きな物たくさん食べれて幸せそう〜(๑´ڡ`๑)♡
これからも元気一杯なホップちゃんで(*^^*)
by: kana * 2013/04/11 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kanaちゃーん!!--

ワーッKanaちゃんではないですか!
コメントありがとう♪
プリモちゃんの方がお姉さんとはいえ、
ソファに飛び乗ったりしてホップの数倍元気だもんね。
ホップもプリモちゃんみたいに元気に年を重ねて欲しいなー(*'-'*)
by: *aka* * 2013/04/11 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/355-8af3eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
