-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SASAWASHI 夢の大人買い
2013 / 05 / 11 ( Sat )

5月11,12日に日比谷公園で開催している
「森と花の祭典 みどりのフェスティバル」に行って来ました。
けっこうな雨降りでしたが
友達が仕事をしている関係で知った
SASAWASHIさんのブースめがけてまっしぐら。

sasawashiイベント


SASAWASHIとは熊笹と和紙を縒り合わせて作った布で
サラッとしていてべたつかず、UV効果もあって
臭いや菌の繁殖を抑える効果もあるという
素晴らしい製品なのです!
(ちゃんとしたことはHPでね→

が、しかし通常のお値段はなかなかのもの。
あれこれ手を出すのは躊躇してしまうワタシです。
ところが年に一度だけ日比谷公園のイベントでは
破格のお値段でアウトレットしてくれます。
ありがたや(T▽T)

sasawashiイベント


そんなわけで夢の大人買いです。
シーツ2枚、バスマット2枚、帽子1点
ビジネスソックス6足、私の靴下2足。
しめて1万1千円。
通常価格の8分の1くらい?もっと買えば良かったなー。

天然繊維で涼しく夏を過ごしたい方は
ぜひぜひ足を運んで下さいませ。
特に枕カバーとパンプスインとmen'sソックスおススメです。
でも来年から即完売になっちゃったらどうしよう。
秘密にしておきたいような・・・。

そんなに影響力のあるブログじゃないんでだいじょぶか(・∀・)



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

15 : 19 : 54 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室でした | ホーム | マルチカラーボーダーのタンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/360-86884a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
