スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍼灸治療帰りに海浜公園
2013 / 05 / 18 ( Sat )

最近ホップの腰が不調です。
暖かくなってきて、アロママッサージや鍼灸の効果もあって
すごく調子良かったので安心していたら突然後ろ足を
びっこ引いて歩いていてパニックになりました。
千葉市の鍼灸の病院までドキドキしながら
一人でホップを連れて車を飛ばして治療してもらい
しばらくは毎週連れて行く事になりました。

土曜日は休みでオットがいたのですが
風邪っぴきだったので、またしても私が運転。
千葉までの道のりもだいぶ慣れてまいりました。
病院では「それほど悪くない」との話で少し安心。
痛みに効くという漢方薬をもらいました。


で、さすが千葉!すぐ近くは海です。
せっかくなんで帰りに「稲毛海浜公園」に寄って来ました。
よくオット実家の両親を連れて行くのですがこの日は
ホップを抱っこしてオットと散策。
海からの風としっかり植林された木立のおかげで日陰は涼しくて快適。
「花の美術館」の裏庭も素晴らしいです。
園芸にうといのであくまでイメージですが、ここの庭は英国スタイルで
ハーブやグリーンのアプローチがあり、バラも庭園の一部という感じ。

花の美術館

私の好きなバラってこういうのなんですが
これってオールドイングリッシュローズってヤツですね?
ぽってりしていてなんだか美味しそう・・・。


花の美術館併設のレストラン「ブリランテ」は
テラス席に犬OK。


花の美術館

日陰で涼みながら花を見ることが出来てなかなかです。



花の美術館

日なたがお好みの方もいますがね。



花の美術館

イタリアンの店なようです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←↓鍼灸治療中のホップにポチッとお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

19 : 55 : 53 | ホップのヘルニア日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半分手作りごはん | ホーム | パン教室でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/363-30165f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
