-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ
2013 / 07 / 31 ( Wed )
7月の連休に今年初のキャンプに行きました。
初の群馬(しかも渋川)チョイス・・・は暑かった。
近くて涼しいところを発掘と思ったんだけど勘が鈍ったなー。
夏のキャンプは緯度と標高で決めるべしと痛感しました。


去年キャンプ始めた友達からのプレゼント。




20130731-4.jpg


カラフルな旗が古びた装備の我が家を彩ってくれてます。



久々にスモークもやりました。
キャンプで燻製なんて面倒くさいと言ったとか言わないとか・・・。
ぐうたらキャンパーです。



出来上がりは美味しかった♪




毎日入りに行った温泉「こもちの湯」なんと250円!!
暑いのでホップは車でエアコンかけて留守番。人間は交代で入ります。




暑いので次のキャンプは9月かなー。


※8/27 旗の画像追加しました。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

10 : 40 : 04 | 犬連れキャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<意外と・・・ | ホーム | 友達に会う>>
コメント
----

初めまして。
夏のお出かけは暑いので
気を使いますよね。
交代で行ってもらえて、
ホップちゃんも安心ですね!(^^)!
by: モーちゃんママ * 2013/08/02 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->モーちゃんママさん--

コメントいただいてありがとうございました!
せっかく初めてのコメントいただいたのに気づかずに本当に申し訳ないですi-201
夏のお出かけ本当に気をつかいますよね。
今年は暑すぎてどこにも出かけられません。
早く涼しくなって欲しい!

放置しがちなブログですがまた見に来て下さいね。

by: *aka* * 2013/08/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/374-bab36979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
