スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホップとよく似たカンタロウ君
2014 / 05 / 20 ( Tue )
すっかりご無沙汰しています。

初夏になってホップは好調をキープしています。
この冬も鍼・漢方、骨格矯正も続けてヘルニアは再発しませんでしたが
さすがに冬の間は散歩中に背中が丸まり、なかなか歩きたがらない時もあって
「もしかしてヘルニア再発?古傷が痛む?...いやわがまま?」など
我々をやきもきさせたものですが、最近は元気なので歩かない時は
すぐに「わがまま」と分かり助かってます(笑)。

夏日が続くようになってきたので暑くなる前に近場にキャンプに行ってきました。
いつも道が空いているありがたい常磐道でつくばへGo!
初のキャンプ場でしたがなかなかのロケーションでした。




そこでコンパクトキャンピングカーで来ていらした素敵なご夫婦と
12歳のトイプードルカンタロウ(貫太郎?)君と会いました。
そのカンタロウ君がなんか親近感わくなぁ、と思って見ていたら
なんかホップと顔が似ている・・・?
鼻の形と目のバランスがすごく似ている!
ややや! もしかして兄弟犬では!?


目元と鼻が似てますよね?


お聞きしたら静岡のブリーダーさんから迎えたわんちゃんだそう。
うちは千葉のブリーダーさんからなので同じ母犬ではなさそう。
でもホップの父犬は別のプードル専門の犬舎の子なので
遡っていくともしかするとカンタロウ君とホップは血縁では。
7年間で初めてここまで似た顔の子と会ったのでこの先はないかも・・・
ってワケでカンタロウ君のママさんにぐいぐい行くワタシ。
アドレス交換しようとしたら残念にもスマホのバッテリー切れ。
そこでこのブログをお知らせしてぜひとも見てくれるようお願いして帰ってきました。
なのにオットのスマホで写真撮ったから写真もアップ出来ないんだ~(´д`)

そんなわけで写真と血統書を後日アップ予定です。 5/22アップしました
カンちゃんママさん見てくれてるといいなー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←↓ホップとカンタロウ君にポチッとお願いします。
09 : 05 : 29 | 犬連れキャンプ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<手術しました | ホーム | 元気です>>
コメント
----

チッコネンさま
先日つくばねでお会いした二人組です。楽しいひと時ありがとうございました。えー、これを書いているのはリクエストにお応えしてなく我が家のit 担当(笑)カンタローの親父でございます。ブログいろいろ読ませて頂きました。とても楽しい!
ところであのキャンプ場は我々の少ない経験ではベストでした。それが近場というのは実に羨ましいです。2週連続のキャンプだったので今週はおとなしくしている予定です。次回は富士の近くに出没する予定。チッコネンさんご夫婦とまた是非ご一緒したいです。あのタープの張り方に深い経験を見た思いがしましたよ。ブログにコメントするのが初めてなのでこれでいいのか分かりませんが上手く行けば幸いです。家内がメールなどで連絡を願っておりますがこのコメント内でアドレスを知らせ合うことは可能ですか?
by: カンタロー親父 * 2014/05/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>IT担当 カンタロー親父さん

わー!コメントいただきありがとうございます(*^▽^*)
カンタロー君の写真使わせていただきました。事後報告ですみません。
お天気にも恵まれてつくばね良かったですよね!
お2人の気さくな人柄にずうずうしくも憧れのキャンピングカーの中まで見せていただきありがとうございました。やっぱり素敵です。羨ましい~♪

次回は富士なんですか!
我が家はなかなか足を延ばせないので良いキャンプ場を発掘して教えていただきたいです。
我が家はキャンプしか共通の趣味がないのですが年数を重ねるだけで全然進展なしなのです。
カンタロー君とホップが似てるご縁でお会いできて嬉しいです。ぜひどこかでキャンプご一緒したいです(^▽^)

ママさんともアドレス交換したいのでこのブログのコメント欄でメアド入力していただき、一番最後の「管理者にだけ表示を許可する」という箇所にチェックを入れて「送信」して下さい。一般に公開されず私にだけ見えます。
よろしくお伝え下さい(^▽^)/~~
by: *aka* * 2014/05/22 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/24 15:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/383-58116035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
