スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬬恋でキャンプ
2014 / 08 / 24 ( Sun )
あまりの暑さに音をあげた今年の夏ですがなかなか時間がとれず…。
先週やっとキャンプに行きました。

今回は間違いなく涼しいところへ。
無印良品が運営するカンパーニャ嬬恋キャンプ場

嬬恋村キャンプ





不本意なのはホップだけ。

嬬恋村キャンプ





6月に新調したテント。
ずっとウィングタープ+テントのスタイルだった我が家も寄る年波に勝てず
オットの「流行りの一体型なら設営が1つ分で済むから楽なのでは」という声にSnowpeakの一体型を購入。

嬬恋村キャンプ





嬬恋村キャンプ





嬬恋村キャンプ





2泊目は雨降っちゃったけどこんな景色に和みました。
嬬恋村キャンプ





嬬恋村キャンプ

今度の週末は濡れて汚れたまま車に放り込んでしまった
おニューのテントを乾かすとこから始まります。
家に帰って片付けるまでがキャンプ・・・。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←↓ホップにポチッとお願いします。

18 : 20 : 36 | 犬連れキャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<片付けるまでがキャンプ... | ホーム | 手術しました>>
コメント
----

ひさびさ遊びに来てみたら・・・行きましたね~キャンプ!!とてもよさそうなところですね?無印がやっているキャンプ場はなんとなく知っていましたがどうでしたか?さらに!テントも新調!それもスノーピーク!ここの製品はちょっと高いですが質も高いですね。我が家も折りたたみいすがスノーピーク製で、永いこと愛用しています。かんたろーは相変わらずです。ホップくんも元気そうでなによりです。さて次回はどこへ行くのでしょうか?
by: かんたろー親父 * 2014/09/01 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->かんたろー親父さん--

コメントありがとうございますv-7
かんちゃん「あいかわらず」という事は元気なんですね♪
初の無印のキャンプ場は夜間無灯火なので本当に真っ暗!
そのかわり極上の天の川と満天の星空を見ることができました。
我が家は林間サイトでしたが、サイトによっては湖を眺めながら
のんびりできてグッドロケーションです。

スノーピークのテントはまだ慣れないのですがかんちゃん家が
永年スノーピークのイスを愛用しているなら安心です。

さて我が家のキャンプ、次回はイヌ友達と千葉方面を検討中、
その次はつくばね再訪しまーす!!

by: *aka* * 2014/09/03 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/389-a163edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
