スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
片付けるまでがキャンプ...
2014 / 09 / 03 ( Wed )

週末はオット実家に出かけ、近くに誰もいない公園を見つけたのでちょっとスペースを
お借りして嬬恋のキャンプで雨と泥に汚れたテントを干しました。

テント乾かし中



林間サイトで土の上での撤収だったのでテントの内側まで泥だらけ。
「テント拭くなんて生まれて初めて」とぼやくオットと雑巾持ってがんばりました。




ちょっとだけスカイツリー


一仕事して帰り道の夕焼けです。



12 : 31 : 58 | 犬連れキャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワクチン | ホーム | 嬬恋でキャンプ>>
コメント
----

おーよさそうなテントですね!我が家もamazonにてコールマンの2ルームテントを衝動買いしたことあります、以前に。次は千葉へ出没とか?この週末千葉大原のキャンプインというところを見に行ってきました、実は目的は別にある千葉行きドライブだったのですが。なかなか良いところでしたよ。
もう経験済みかもしれませんね。ただ、この時期まだ蚊が多そうでした。ところで、つくばね、出来ればご一緒したいですね!
by: かんたろ〜親父 * 2014/09/07 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->かんたろー親父さん--

かんたろー親父さん
大原の「オートキャンプインそとぼう」ですね?
実は我が家も昨年12月に行きましたがさすが千葉!
冬でも温暖でまだまだキャンプ出来そう♪とウキウキしました。
海の幸で簡単バーベキューも出来るし、近くにYACSという地元スーパーもあるし
ワンコ連れでも散歩できてドッグランもあって良かったですv-238

つくばねはお誘いしたいと思ったのですが
キャンプサイトが満室(?)でした。
秋のうちに空き見つけたらかんちゃんママさんのメアドにご連絡しまーす (^▽^)v

by: *aka* * 2014/09/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicconen.blog53.fc2.com/tb.php/390-fdf3415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
